成果実績 富裕層ブランドコンサルティング
多種多様なビジネスを展開されているクライアント様が、数ある事業の中でも、先攻して伸ばしたい「託児所事業」を、
他事業と差別化をさせ、育てたいとの課題を頂きました。
具体的な目標は、銀座と六本木にある託児所の認知アップになります。
kizz hanahana託児所は、内装や託児所サービスを高付加価値で提供し、 当初から「こどもターゲット」ではなく、 「こどもを預けるママターゲット」をコンセプトとしてきました。 そのコンセプトを伝えるため、思い切ったターゲットのセグメントを実施し、インパクトを与えました。
エグゼクティブな「働きママ」、自分の趣味もたのしむ「賢いユルママ」という 「ママ」の中でも差別化し、新しいターゲット層をつくりだし、 kizz hanahanaブランドイメージを一新させることに成功しました。
結果、民放TVで数件の取材&放映や、
ターゲットとなる女性誌の取材が殺到することになりました。
kizz hanahana託児所は、内装や託児所サービスを高付加価値で提供し、 当初から「こどもターゲット」ではなく、 「こどもを預けるママターゲット」をコンセプトとしてきました。 そのコンセプトを伝えるため、思い切ったターゲットのセグメントを実施し、インパクトを与えました。
エグゼクティブな「働きママ」、自分の趣味もたのしむ「賢いユルママ」という 「ママ」の中でも差別化し、新しいターゲット層をつくりだし、 kizz hanahanaブランドイメージを一新させることに成功しました。
結果、民放TVで数件の取材&放映や、
ターゲットとなる女性誌の取材が殺到することになりました。
ターゲットの再設定
子供目線のイメージ戦略から、働くことも女性の楽しみもアクティブにがんばる、「働きママ」「賢いユルママ」をサポートする託児所