ブランドコンサルティング 空間プロデュース

空間は、生活者の五感を刺激する装置。ファンやリピーターを誘導する役割を果たします
空間プロデュース
「どの空間(店舗・売場・病院)に行くか」 生活者に「選ぶ切り札」をしかけることが、空間の役割になります。

商品やサービスが魅力的な演技をしても、 そのシナリオを盛り上げる舞台が ストーリーにあっていなければ、本来の魅力を伝えきれません。

ターゲットが空間に訪れる佇まいに 想像力を持ち、空間に求める要素を整理します。
例えば、体調が悪い患者さんが集まる待合室。五感にアプローチした空間をつくります。
空間プロデュース例
株式会社ソフトストーンズ
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目17−3
モーリンビル3F 
TEL 03-6459-2988
FAX 03-6459-2989